ジミ〜・ヘンドリックス!2

いやいや、この前購入したフロント20Tをやっと本日試しました。
結果、軽いギアはあれば使う。
ただそれだけ。
いや〜、20X34Tは究極のカルカルギアのつもりでしたが、あればあるで全然普通に使っていました。
伝家の宝刀!いまだ!ここでこそ使うぞ!という感じではなく、あ!しんどい!あれ?もうギアが無い・・・気がつけばバンバン使ってました。
かといって、いつも登れない坂が今日登れたわけでもなく、一緒に走っている仲間が22X34Tで登っているところを20X34Tで登るわけですから、じわじわ後れを取ります。
ガ〜〜〜ン!
いやいや、でも実は気に入ってます。
知らず知らずにその恩恵に授かっているのでしょう。
レースでない場合はやっぱり楽なほうがいいのです。