奇奇怪怪

moorie2005-05-31

先日、飲み会でカイカイkikiの手ぬぐいを頭に巻いて参加したら、偶然カイカイキキチョコを持っている女の子がいて、もらった。ラッキー!
でも不思議な縁である。そんなことがよくあるものだと感心した。
で、しばらく食べずに持っていたが、食べずに置いておくのも不気味だし、このまま腐ってしまってはもったいないので、デジカメで撮影し、食べました。おいしかった。ごちそうさまでした。
この前の日曜日、越畑方面から水尾に抜ける道をマウンテンバイクで走っていると、前から全身ニッポのジャージのローディー発見。なりきりライダーかと思ったら、本当のニッポのO選手でした。一人で黙々と走ってました。こちらから頭を下げると向こうも挨拶してくれて、なかなかいい感じでした。プロ選手と自分の練習コースで出会うと妙に親近感がわきますね〜。今度レース会場で見たら応援しよっと。
ま、よくよく考えたら、USポスタルとかサエコジャージを着て走る自転車好きは多いけれど、ニッポとかキナンとかのジャージを着たなりきりアマチュアはまずいないわな。