やばい

いつもはビールは350ミリを三本くらいと、自分を規制しているのだが、昨日は二日分の六本パックを冷蔵庫で冷やしてしまっていたので、気がついたら五本飲んでいた。
やばい。
で、朝、雨の降る音がしていたので練習無し。
行けそうな気もしたが、やはりビールが多かったのか体がだるい。朝起きて日々後悔である。
ツールの最終日のビデオを感慨深く、注意深く観ていると、ディスカバリーのジャージ、ランス以外の選手も変わっていた。右肩がイエロー。これまた物欲をそそる。ポポビッチは真っ白もディスカバリージャージ、この前のピンクのジャージが発売されたが、今回は何種類発売されるのだろうか?
最近近所でトレックのロードに、金色のジロに、ディスカバリージャージの人を見かけた。
かなり、はまっているな〜、と思った。