いつもの

朝、高雄ロード。
目覚め悪し。
昨日は缶ビール350ミリ三本に抑えたが、焼酎をコップに半分(それしか残ってなかった・・・)を飲んでしまった。
これからは350ミリ二本に抑えるぞ!
それにしてもプレミアムモルツっておいしいですな。
普段青い発泡酒ばかり飲んでいるので特にそう感じるのか。

で、今日のタイム、福王子〜杉坂口間のタイムを更新。
24分20秒。
あまり調子よくなかったけれど、ホイールとタイヤを丸岡のレース用に変更しているおかげか10秒短縮できた。
やっぱホイールとタイヤ変更は効果ある。
もう少しがんばれば23分台も狙えるかも!
ただ、今日は京見峠のくだりで小雨が・・・・
ここから急にマイナスアドレナリンが出まくった。
路面が黒いとびびり過ぎて全然うまく下れない。
ついついブレーキをかけすぎ、後輪を一度ロックさせてしまった。
車も結構来るので安全運転というか、のろのろ走る。
その後ペースが上がらないまま終了。
福王子着55分18秒でした。

あ、昨日、杉浦日向子さん亡くなられましたね。
残念です。
高校生の頃、高野文子杉浦日向子の漫画が大好きでした。
その当時の自分のことを思い出します。
こういうことがあると、いつになくセンチメンタルになります。