ピンクフラミンゴ

moorie2005-11-15

ひゅ〜っと木枯らしが吹く季節、いかがおすごしでしょうか?
晴れているにもかかわらず、自転車にも乗らず、ロードの自転車を少しいじりました。
タイヤがテレコムカラーのコンチネンタル3000に変わったのは数ヶ月前。
で、今回、ピンクのキングのヘッドにレイノルズのカーボンフォークをつけました。
キングのピンク、昨年からずっと欲しかったのですが一年越しにやっと入荷した。
かわい〜〜〜〜〜〜。
乳がん予防キャンペーン限定モデル。
大事なおっぱいを守るために少しでも助けになればと思い購入。
えらい!!!
それにしてもこのロード、縄手のセクキャバ嬢のようにケバくなってきた。
ゴージャスな悪趣味だ。
フレームのライトスピードにフルデュラ仕様はさしずめ全身ドルガバ武装、ホイールのキシリウムSLはバーキン、いや、ヴィトンくらいか、で、キングのヘッドはカルチェの三連リングといったところ・・・・ただしどれも流行おくれの前年モードというのがいとかなし。
カルチェの三連、昔、ダリがしてたけど、あれはかっちょよかった。