ジェリーズ・パイ

moorie2006-01-17

昼ライド。
ふたたびTT。
もうええかげんしんどい練習は飽きてきた。
いや、それほど日々しんどい練習に取り組んでいるわけではないが、メニューもコースも同じだと単に飽きてきたのかもしれない。ま、今週でレースも終わり。終わったら緩く楽しい自転車ライフにきりかえよう。
今週からうちの店の前でパイやさんができた。パイ。
食べるパイである。
宣伝するわけではないがすごく食べごたえがある。
外国の人が一人でやっていてそう数をつくれないが、味はやっぱり外国風である。
いろんなパイがあるがこれはこれで◎だと個人的に思う。外国の家庭的なパイといった感じ。
もし近くまで来て、まだ在庫があるようなら一度お試しあれ。
ちなみに彼は日本語はうまくありません。
なので看板は頼まれて私が書きました。