ライブドア

今朝、新聞をみると、えらいことになっている。
ホリエモンって吉川ひなのとつきあってたのお?
知らなかった。
ま、へー3くらいか。
これが井川遙くらいならもっと驚いたのだが・・・・
あと、週刊新潮の広告の、
ホリエモン、ムイチモンに!」
にはややうけた。
何かにつけおさわがせな人だ。
それにしても一夜にして何千億円とかいうお金が消えたとか、私には想像も難しい。
キングのディスクハブで組んだチューブレスホイールが一瞬にしてお釈迦に!くらいなら想像できるんですけれど。。。
ま、これくらいが自分の想像力の限界かと思うと寂しいもんだ。
今日は昼山ライド。
飽きずに激坂TTに挑戦。
自己新記録4分9秒。マウンテン。
やっぱマウンテンの方が速いのか?
それにしても今日は調子よかった。
きつい坂もへばらず最後までいけた。
このままレースまで好調でありますように・・・