朝・山

三人。
一人は朝、転勤先の広島からバスで帰ってきて、家に帰るやいなや、自転車に乗って朝ライドにやってきたそうだ。
子供が
「おとーちゃーーん」
と、後ろ姿を追うシーンが眼に浮かぶ・・・・・・
で、山へ。
アプローチのダートで早速のバトル。
広島支部長がいきなりダッシュ
二人が後を追う展開。
最初から追い込みすぎると後半もたないので泳がせていたつもりが、結局最後までその差がうまらなかった。
途中呼吸困難におちいりマスクを下げたが、時すでに遅し、先行逃げ切られだ。
またどべだ。
この二人にはこのままではしばらくは勝てそうな気がしない。夏までには勝てるよう対策を立てよう。
ま、最後まで気持ちが切れなかったのが救いかな。
で、いきなり力を使い果たし、足がびりびりしびれたままの朝ライドとなった。