ライドなし

moorie2006-06-05

画像はOGK氏のフルサスクロカン。気がつけばハイエンドに近い仕様になっている。
フルサスというのは重くて遅いという印象を持っていたが、完全にその考えは覆された。速い!!

今朝は、酒が残っていてだるかった。
深夜まで飲むと体調が悪くなりやすいうえに、銘柄のよくわからないスナックでのウイスキーの水割りも次の日気分が悪くなりやすいものだ。
で、朝ライドなし。
昼もライドなし。
キャノンデールカップが流れ、いつに延期になるかもよくわからない状態。これがモチベーションを低下させている原因の一つ。
ただ、今から二カ月後の古城丸岡ロードレースには申し込んだので、それくらいに調子のピークを持ってこれるようがんばらなければならない。
それプラス上半身の筋トレと減量が今から一年間の長いスパンでの課題。祭り仲間からもパワー不足が指摘された。来年は無理でも、さ来年くらいには祭りの鉾の差し上げ下しの役を少しはできるようにならないと、今の人材のままでは鉾差しはなんとか確保できても差し上げの人材が怪我等で不足する可能性が高い。かといって、私は腕の力仕事にまったく、全然、なさけないほど自信がない・・・・・・
腕の力ってこの歳からでもつくのかなぁ?