土曜日の夜、宴会をやって、またまた飲みすぎてしまい、日曜日の午前中頭痛。ライドなし。一年間で20回くらいしか午前中走れる日がないのに、無駄にしてしまった。
先週は飲み会のことでかなり頭を使った。夢に出てきたほどだ。その夢というのは、坂下千里子という会ったこともなく、特にファンでもない芸能人の女の子のことで、
あれ?千里子、宴会誘ったけなー?
でも最近自転車練習に来てないなー?
どうしたものかなー?
と、夢で真剣に悩んでいた。
ま、その飲み会もなんとか終了した。
で、気づいたんだが、たくさんお酒を飲む人が少ない。
今回、よかれと思って、イタリア料理店でのお得な新装キャンペーン中の3500円パーティーセット飲み放題プランの選択であったのだけれど、あまりお酒を飲まない人だと、逆に割高感があるかな?と思った。このくらいの店だと飲まないで、料理だけだと3500円分も食べないもんねー。と、なると、実際はアラカルトでボリュームのある料理を頼んで、よく飲む人は4000円、あまり飲まない人と女子は3000円とかにした方が満足度が高かったのではないだろうか?と、考えてしまった。
ま、あとの祭りではあるが次回はよりリサーチをして決定したいもんだ。