眠い・・・

moorie2006-06-21

朝ライド周山。
高雄〜ラーメンキャプテン〜細野〜栗尾峠(京北側から)〜高雄。
帰り道、スバルのワークストラックと、上下に二台積まれたワークスインプレッサと遭遇。本物だー。かっちょいいー。この週末日吉で公道最速ラリーがあるんだった。うーんちょっと見てみたい気もする。
朝ライドも50kmを超えると仕事中少し眠い。来週あたり仕事前100kmに挑戦してみよう。仕事になるかなぁ。

と、突然夕方、一台のロードレーサーが店にやってきた。
あれ??
どっかで見たような・・・・
カーボンフレームにフロントはダブルで105の10速にアクシウム。
やるねー。本気モードからロングライドまでこれでバッチシやね。
それにしてもこの半年でキャノンデール二台・・・・重症。
若いころ遊ばなかったおっさんがフィリピン嬢にはまるパターンをみるようだ。
ま、人のことを言えるくちではないが。。。