DO NOTHING

後期のスペシャルズの楽曲はどれも切ない。ポップだけど切ない。スペシャルズを聞いていた時が決して青く切ないものでもないんだけれど、ラジオからDO NOTHINGとかゴーストタウンとか流れてくると、その時のことを思い出し、寂しい気分になる。ま、単純なんだな。
朝ライド無し。
ライドがないと特に書くことがないなー。
あ、先日ブログのデザインを変更した時に、タイトルの後に18禁といれたら、カウンターの数字の伸びが激しくなった。特にカウンター増を期待したわけではなく、18歳以下は読むにふさわしくないと感じて、いれたのだけれど、かえって、興味を引く結果となっているようだ。お茶の間で普通に見る人には恥ずかしいし・・・・