朝、ライド??

moorie2006-07-07

今日はばたばたしていて朝ライドしたかどうか忘れていた。
あ、した。
少し。
なんかだいぶ昔のことのよう。
朝飯後10分と昼飯後に20分と、二度も仮眠したからかな??
今日の朝は走りだしてすぐ、リアのホイールからギシギシ異音がするので、止まり止まり、確認。一カ所、あるニップルからきしみ音発見。スポークにテンションをかけると、ギシギシいう。結局、音の出もとはわかったけれど、原因や対処法はわからず、恐れ恐れ走る。なのでライドの質、低め。なので記憶薄め。
あ、そういえば昼過ぎ仕事をさぼって、モスに行ったなー。
ダイエット中なのに、ソフトクリームにナタデココとフルーツがのってるの、注文してしまう。なぜだろ?食べながら疑問。ま、車だったし、ビールが飲めないのでつい出来心か・・・・