朝ロード

小塩山ヒルクライム選手権、また負けた。1勝3敗。もうこのまま勝てないのでは。。。。。という感じもあるが、いやもしかしたらもう少しで勝てる!という感じもある。今日は最後の最後のコーナーで一車身差程まで詰めていたのでかなり追い込んだのだが負けて残念。勝てばマキュアンダンスをしようと思っていたが、それは次回に持ち越し峠である。
で、あとはいつも通り。
いつもすれ違うローディー軍団が人数を増してパワーアップしていた。老若男女込みで10人以上、こっちはあいかわらず2人の少数部隊である。その後老いの坂で友達がガラスを踏んでパンク。修理して桂坂を通ってパンを食べて終了。
明日は一日ボランティアだ・・・・・・あー。