今日もなし

朝、6時前に起床したがライドなし。
やっぱり今日も頭が痛い。
脳みそと頭蓋骨のすき間が痛い気がする。なぜ?
ここ数日、急激にアルコールに弱くなっているようだ。昨日は知人宅に招待してもらって、プレミアムやらドライやらのあと軽く、そう1合くらい純米大吟醸を飲んだ。甘い!フルーティーすぎてちょっと苦手。この時点で頭痛がする。日ごろ飲まない本物のビールと本物の日本酒に拒否反応が出ているのか??で、そこで横になって1時間ほど寝てしまった。かっての人んちのアルコールというアルコールを洗いざらい飲み干すようなパワーはもう無いようだ。呼んでくれた知人の期待を裏切ってしまった。そのかわり、私が寝ている間子供たち三人が大騒ぎしてかなりひんしゅくをかっていたようだが。。。。。