ライドなし

朝ライドなし。
昨日から子供の小学校が始まったので朝忙しくなった。
で、昼休みにダートでインターバルでもしようかと企んで、準備していたが、休み時間の前に大雨。濡れるのも、自転車が汚れるのも嫌だったのでライドなし。昼寝する。
昼寝後、仕事をしていると、外が騒がしい。出ていくと、人が集まり、その中央で女性が倒れていた。意識不明。返事なし。呼吸、脈あり、あわてて救急車をよぶ。昼間なので酔っぱらいではない。と、思う。見た目ガリガリで、ハンガーノックのような症状だが、知人でもないので勝手に処置することなく救急車を待って連れて行ってもらう。いやー怖かった。救急隊の人があわてていなかったので、だいじょうぶかな?だいじょうぶならいいが・・・・救急車の担架に乗る時、顔をみると20歳くらいのかわいい女性だった。自分が独身なら後日お友達になりたい感じだった。