暇デー

昨晩、嫁さんと子供たちが嫁さんの実家に里帰り。
仕事が終わり、誰か暇な人いないかなーーーっと、考える。考えるが、レースの二日前なので少々および腰でもある。
友達何人かに声をかけるが、パスされる。がっくし。
あとは・・・連絡したら出て来そうだが、遊びだしたらかなりヘビーな夜になり、次の日の仕事までもきつくなりそうな友達が・・・。
一応クラブのイベント情報をチェックしてどこかでラテンナイトとかサルサデーとかドラッグクイーンとか面白そうなのがあれば誘って出かけようと思い、情報をさがすが、最近のよく知らない音楽ものしか見つけられず、気持ちがしぼむ。
出かけるの中止。
ま、これでよかったんだ。うん、これでよかったんだ。と自分を慰め、ヴェルタをみて寝る。
ヴェルタ、よかったー。