朝ライド

朝ライド、少々。
杉坂口までの折り返し。20kmもないかも??
レースが無いと極端にモチベーションが下がるのが私。向う一カ月はレースが無いので、ま、ええやろ、と超のろのろ運転。練習としてはほとんど意味が無いけれど、脂肪燃焼にはちょうどいいと思う。ウインドベストと半袖半パンで出撃したが、えらい寒かった。もう長袖ジャージかアームウォーマーか、ウインドブレーカーのいる季節。そろそろ手袋も長指のが必要かな。シューズの先っちょにつけるシューズカバーもださないとね。
今月のレースはないけれど11月には3レース、12月も3レース、1月も3レースと私の一年で最も忙しいシーズンとなる。それでも今から頑張りすぎると、気分も調子も滅入るそうなので、ぼちぼち行くとします。