雨なので

走らなかった。雨だから。
で、少し自転車を触る。
ロードレーサーのボトルゲージのところに空気入れをつけた。これから冬場の朝ライドはウインドブレーカーに長袖インナーシャツ等で出かけるのだが、必ずしもどちらかの背中にポケットがついているとは限らない。ポケットがついているものに限定すると、連日出撃する場合乾いていなかったり、はたまた半袖ジャージを間に着こみ、洗濯物が余分に増えたりする。そういうことを考え。フレームにタイヤのみならず、空気入れまでもつけたのだが・・・・・なんか違う。1000円の空気入れの安っぽさが自転車全体を安っぽく見せてしまっているのか?そもそも予備タイヤも空気入れもロードレーサーの美しさには余分なのか??ま、それでもつけてすぐはずすのもなんなのでしばらくこれで走ってみようか。そのうち慣れるかな。