よかったよかった

6月4日に中止になったキャノンデールカップの代金がやっと返ってきた。よかったよかった。この4カ月間、何回か連絡して、たまに電話がつながると、よくわからない払い戻しが遅れている理由を何回か聞き、もうどうでもよくなりかけたけれど、とりあえずキャノンデール本社に電話してみて解決を図ったけれど、折り返し何の音沙汰もなく、あーーこんなもんかなーっと、あきらめかけたけれど、先日知人に返金された人がいたので、やっぱあきらめずになんとかしようと、今度は代金を払い込みしたスポーツエントリーに事情をメールで送ったら、すぐにメールが来て、すぐに払い戻しがあった。おおおっすげー!スポーツエントリー!