SEX&THE CITY

本日深夜1時59分からABCで最終回。数年前WOWOWで深夜や昼間に放送していたアメリカのドラマ。非常に面白い。私は朝の連ドラ以外ドラマは見ないのだが、これにははまった。この番組、以前WOWOWの深夜枠での放送の場合だと新聞のTV欄にただ、SEX、とだけ書かれていた。深夜にSEX、という題名のTV番組は青少年がこっそり見たくなる番組のようだが、実際は全然過激な表現はなく、ある意味がっかりするのだが、もしかしたらいつかいいところが・・・と思い、しつこく見続けると、実は内容がおもしろく、結果はまってしまう。わたしがそのたぐいである。
あと、深夜枠にポルノとかいてあり、それとなく見ると、ポルノグラフティーが歌っていたことがあった。これもひっかかりやすい。
もしかしてこのネタは以前書いたかな??