折れた

moorie2006-10-19

六角レンチ、折れた。やっぱり安物はだめだ。PBのを持っているのだが、全種類ない。カラーバージョンの欲しいなー。
昼、ダート。インターバル二本。でも今日はインターバルというほど追い込むことなく終了。と、いうのもいつものダートに犬二匹、リードを離して散歩させている人がいた。柴犬くらいにちっこいけど、それより強そうなやつ。犬に近づくと刺激しないようにそーーっと追い抜く。で、ピークで折り返し、下りも犬の横をそーーーっと走る。またまた登るも犬の横はそーーっと走る。慎重である。というのも以前放し飼いの犬に追いかけられてえげつなくきつい経験をしたことがあるから。それはそれで自分の限界まで追い込める究極のトレーニングなのだが、その時は舗装路でなんとか逃げ切れたが今日のようなダートの登りだとまず勝ち目はない。結局もやっとした気分のまま帰宅。帰り道、自転車を二台積んだ車が路駐してあるのを発見。中はレモンのテッテドクルスとトレックのトップフューエルだった。すげっ!まる見えの車内にバセロンコンスタンティンが放置してあるようなものだ。おそろしー。