バッド・ニュース

昼ダートライドTT
一本目、4分14秒という自己新記録。二本目はだれてしまい5分13秒。気合の入り方で一分も違うのか・・・。
でも今日は犬がいなくてよかったよかった。で、明日、明後日と山に行く予定なので傷が入ってインナーチューブが見えているリアタイヤを交換しようとタイヤをみるとなんか粘土質のものがこびりついていて臭う。ん?これは・・・・・。ま、とりあえずリアホイールを外して洗おうと、リアのVブレーキのワイヤーを解除しようとしたその時!!どんぐり飴大のブツが、ブレーキにこびりついている!!げーーーーっ!!さ・い・あ・く・・。犬の散歩の野郎ーー、そういえば糞処理袋も持たずに散歩させていた。以前私の知人もこのダートで被害を受けたんだった。今度見かけたら立ち止まって注意しよう。