ダメージなし

朝、レースのダメージ無し。でもライドなし。月曜はつい走らないくせがついてるなー。
日曜日のレース終了後は、手のひらが一瞬筋肉痛。レース20分強の間、ずっと下ハンを握りしめていたから。ドロップハンドルの下ハンを握りしめ、脇をしめ引きつけ、こぐ、それに何秒かして疲れたら今度は押し、こぐ。それの繰り返し。ともかく全身でなんとか速く走ろうとしたが、たいしたことがなかった。リザルトをみると実際は40人ほどの参加者で25番だった。
次回は最初から後ろで横着しようとせず、力を出し惜しみせず、玉砕したい。
これはこの前のシクロにもいえるなー。なんか策を考えて走って、結果手を打つ前にレースを終えている。よーし、次回はしょっぱなから玉砕フル悶絶ライドで行くぞー。