朝ライド

寝たと思ったら瞬く間に朝4時半。ん?まだちょっと早いかなと、まばたきをしたら5時。あ、そろそろ起きなきゃと思いながら、まばたきをしてる間に、5時半。えーー、時間が恐ろしく速く過ぎている。窓を開け、雨が降っていないことを確認し、急いで着替えを出す。昨日走らずにすぐ脱いだワンセットが用意してあったので、迷うことなく着替え終了、かなり時間が短縮できたと思ったら、出かける時になっておなかが痛い。。。。。大だ。ビブショーツ(サロペットみたいに肩から吊ったショーツ)だったので、着たばかりの服をまた全部脱いでトイレに行くことになった。トイレで携帯メールのチェックをし、いざ出発。6時になってしまった。この時間だとラーメンキャプテンまでの折り返し運転。高雄で途中小雨に遭う。家を出る前ならためらうが、走り出しているのでいまさらやめるほどのことではない。下りちょっと慎重に走り、7時40分終了。雨が降って路面が濡れているとイヤなのが路面になんかいろいろなヤツが出てくること。ムカデとかミミズとかなめくじとかカニとか。うっかり踏んだら、きー悪いし、気色も悪い。で、踏んでないつもりでも走ったあとはリアのブレーキアーチにミミズこびりついてること多いし。。。。