朝ライド

moorie2007-06-16

西地区恒例◎◎坂アタック。本日4人。結果3位。コテンパンでした。脚が違いすぎる。こっちはダンシングでギッタンバッタン漕いでるのに、シッティングで、すーーっと登っていくんやもん。もしルック595ウルトラにハイペロンを履いていたとしても勝てません。(ま、持ってませんけど。。。。)◎◎坂到着時点ですでに心拍180でした。あとは足をつかず登るのがやっとでした。。。。。ま、でもええ練習になった。もうちょっと強くなろ。
帰りにみんなでカフェ。今日はマンゴープリンパンとコーヒー。チョコのかかったパンの中のマンゴープリンがカラメルがかかったマンゴー味のプリンといった感じですが、それはそれでなかなかおいしい。