車検

なんで24万もかかんねん!気分萎えるわ。オークリーのモンスタードッグの白買おうと思ったけど、やめ!パタゴニアのサンダルは保留!マウンテンの新しいホイルのことはしばらく考えないことにするわ。ロードの決戦タイヤを普段から使ってしまっているのでこれは丸岡までに買うことにしよ。
丸岡では登りと下りに強くてスプリントに弱い6人と逃げたいなー。これでもし逃げきれればその中でべべでも入賞できるし!おこめゲットじゃーー。(おこめ読みまちがえんように)去年みたいに集団ゴールやと越前カニみたいなヒゲのおっさんにおこめ持って行かれる。ゴール直前、後ろにいたけどなすすべなく離されたし。。なさけないけど後ろについてても勝ち目なしやった。もうちょっと頭を使わんとあかんけど、頭だけで勝つなんてことはまずありえへんし。。。