朝ロード

moorie2007-06-20

平日朝、ひさびさ二人。6時杉坂口集合。早いけど最近自分の走っている時間なのでたぶんだいじょうぶ、起きられる。だけど人と待ち合わせだとちょっと緊張。2時にあわてて眼が覚めた。で、もう一度寝直し、目覚ましで5時にきっちり起床。無事間に合った。
高雄から細野、裏から栗尾峠を越えて帰宅するルート。メインイベント栗尾峠、敗れたりー・・・・・オーラスで親の倍満に振り込んだ気分。最近何度も栗尾は走っているので感覚的にどれくらいで行けばいいかわかっていたつもりだけれど、相手の方が最後の最後粘り強かった。あいかわらず身内バトルで勝てないなー。自分の周りに強い人がいることは自分が強くなるためには良いことだけど、勝てないのは悔しい。でもって今日の相手は自分より年上なので負けたのを年のせいにできないし。あーーーー。