キター!!(*_*)

新車がやってきたよー。レモン・シャンベリー!ま、友達がただ乗って遊びに来ただけなんだけど。。
グラフィックがアメ車ぽくてかっちょいい。フレームも下半分アルミで上半分がカーボンってイケてない??イケてる!かっちょいい。チタンXカーボンも渋いけどなこっちのほうが軽くてシャキシャキ走りそうなイメージ。そういえば彼のマウンテンバイクもアルミXカーボン、そういえばこの前フルサスも手に入れてたようだし・・・・・・世の中どうなっとんねん!
最近自分の周りで新車導入情報がちらほら。特に今すぐ欲しい自転車はないけれど、なんとなくそのうれしそうな感じがというか空気がうらやましい。車検代24万とは大違いである。うーーーー、車検代払えたら、サンダル買おっと☆