なし

moorie2007-06-25

ライド無し。雨も降ってないのに、走らんかった。なにをやってることやら。雨の日に走って快適に晴れた朝に走らないなんて。。。串カツで飲み過ぎたせいと、ツール・ド・スイス見すぎたせいだ。ツール・ド・スイス、これがイマイチかと思ったらなかなかおもしろかった。20才や22才の選手がステージ優勝するのだから世界はすごい。特にデッケルデッケルみたいな新人がでてくると、ボーヘルトが引退したくなる気持ちもわかる。
焼酎とかウイスキーがあるとインターバルトレーニングのようにカパカパときつい酒をピッチよく流し込んでパタッとダウン。次の日残る。で、ビールとか酎ハイだとLSDトレーニングの用にだらだら長く飲み続けてたくさん飲み過ぎて次の日残る。結局最近は次の日残るほど飲むようだ。この練習はなぜかさぼらない。

*マイブーム
最近マンゴーついているのでサングラスもマンゴーカラーのブリコをゲット。見た目イタリアの伊達男チポリーニを狙ったが、ハゲのDJ・OZMA、いやそれ未満だわ。アジアの安もんのチンピラみたい。ま、それはそれでいいけどね☆
自転車に乗るときは度付きでないと危険なので遊び用。