俗物辞典

moorie2007-06-28

この前、クロムハーツの指輪を試着してしまい、すんでのところで思いとどまった。やばかった。特に虚勢や見栄を張りたいわけではないけれど、ミーハーなのでちょっとかわいくって質感のいいものをみると激欲しくなる。身の程知らず。で、はめてみて思いとどまれたのは実はいまいち似合わなかったから。ちょっと下品になる。ま、もともと下品なんやけど。。。。やっぱカルチェかなー・・・・俗物だわー。
他にローリングストーンズをモチーフにしたべロだしデザインのブレスレットもあってこれは試着しなかった。試着して欲しくなったらえらいことだから。君子危うきに近寄らずではないが、カネもないのにいらんもんに興味を持つとむなしくなるし。。。。とかいって、買ったらどうしよ??
関係ないが、山で木を切るビッグボーイを取引先に注文したらえらくでかいのがやってきた。これならビッグボーイならぬ、びっくりボーイだわ。でも400gと軽量なので欲しい(購入したい)人いらしたら連絡ください。(^O^)