自転車

もうかれこれ三週間近くさぼってしまった。未だ、咳と頭痛、鼻水が続く。ビールも一日一本と超控えめ。なのに体調戻らず。マウンテンバイクなどほったらかしにしていたら子供に油性マジックで落書きされ朽ち果てそうになっている。そういえばもうロードレーサーもかなり古い。カネもないので物欲もなく、ま、これでええか、と思う今日この頃。なんか次のレース勝てそう!とか、ぎりぎりいける感じがする時、高価な機材などバスっと投入したくなるが、そうでないとそんな気なしである。クラブのお姉ちゃんでも、もしかしたら落とせそう!とか思うと、延長しまくったりするけど、そうでないとサクっと帰りたくなる。そんな感じ。
自転車よりこいつの方がボロかった。スーファミ。我が家の現役選手。