余裕

月末にしてはえらく金があるなー、と思っていたら、年金やら保険やらカード払いの支払い分のお金を銀行に入金するのを忘れていた。やばかった。手元にお金がなくなると物欲は急速にしぼむ。しぼむけれど、入金後も、そう逼迫した状態にはならなかったので、プロティンとコーヒーの豆をガバっと購入。(ガバっと言ってもプロティン1.2kg1袋とコーヒー豆1kg)コーヒー豆を買いに行くとその店ではカプチーノを一杯ごちそうしてくれる。普段家ではコーヒーに砂糖も塩もミルクも入れないで飲んでいるが、外で飲むカプチーノには砂糖をザラザラかけてかきまぜずに飲む。で、飲み終える時、底に残った泡の部分にジャリジャリ砂糖が残っているのをズズっとすする。それが甘くておいしいーーーー。その香り高い甘さに癒される。おすすめです。