エクスキューズ・ミー!

moorie2008-01-20

レースは勝負やし、もし!とか、たら!、とか、れば!、とかないんやけど。。。。。あーーーーーー惜しかったー。前半トップグループやってん!!で、直前の人が転んで、それに絡んで、自分のチェーンが外れてん!それがマンの悪いことに噛み込んでん!!で、外すのにもたもたしてるうちに20位位になってん!でもそこからがんばって気力切らさず走って8位まで戻してん!!がんばってん!もーーーう、誰か褒めて。
でも今回マスタークラス上位2名と大泉の人がいなかったのでなんとしても表彰台が欲しかった。残念。
次回もマスタークラス上位2名の人、大泉の人、マスタークラスに帰ってきませんように。。。。
でも今日のレースでも8位くらいから先は差が詰まらんかった。たぶん脚が同じくらいか、向こうが速い。同じくらいの脚の人に勝つには、ほんのちょっとした自転車の裁き方とか、悪路処理能力の高さとかが求められる。なによりそういう人よりとりあえず先に走っておくことが重要だ。やっぱり前へ前へ、やな。