ローラー少々

自転車に乗れない日が二日続き、今日も外では乗れそうにない。乗れないと身体がどうこうよりも精神的にツラい。乗る時間がとれないからといってイライラしたり、人やモノにあたったりするのは大人げないが、なんかモヤモヤする。休憩時間、うまくいけば30分ほど時間がとれるかな?というときに仕事が入ったりすると、ムキーっ!!なんて猿のようになってしまう。ここ数日子供が熱を出して保育園を休んでいるので休憩中も子守。ローラー台も乗れない日々。トーマスのビデオでも観せて子供がおとなしいすきに乗ろうとたくらんだら、ビデオデッキにビデオが詰まってでてこない・・・・・最悪。
ともかくしんどくなること、ゼーゼー、ハーハーすることをしないと気が済まなそうなので明日の朝は自転車が無理ならランニングをしよう。