大原朝市

朝市というか朝一というか早朝ロードライド。6時半北山大橋集合。人数大勢。わいわいというか静かに黙々と江文峠を目指す。前回牽いてもらって山岳賞をゲットしたので今回は少し多めに牽かせてもらう。大原小学校を越えだんだん疲れてくる。後ろにはまだ数人の気配。ちょこっとずつペースをあげる。できればこのままちぎれていって欲しい。そんな願いむなしくアタックがかかり、抜き去られる。うがーーーー。消耗していてうまく後ろにつけなかった。そのまま一人に逃げきられ二位。がっくし。もうちょっとがんばらんとあかんかった。
その後大原朝市。少し季節はずれのすぐきの漬け物と季節の桜餅を買い、おみやげにする。巻き寿司を友達にわけてもらい食べ、帰宅。8時30分着。
次回から6時北山大橋集合だそう。早いなー。