コーヒー

う〜〜〜ん、仕事をサボって〜〜〜、コーヒーを飲みに来たんだよ〜〜〜♪

自動車が買える値段というエスプレッソマシーンでカプチーノをいただく。自動車といっても軽自動車からブガッティまでいろいろあるけれど、どれくらいなんだろう?CR−Zくらいか。
そういえば日曜日にすごいかっこいい自動車をいっぱい見た。ブガッティにフェラーリに初期型フェアレディにカニ目にトラ3にエトセトラ・・・。子供が巣立って、まだお金に余裕があれば旧い英国製のオープンカー、例えばヒーリー?くらいに乗りたい。でもいつも適度に酔っぱらっていたいので助手席でいいかな。なら電車でいいか。
コーヒーを飲みながら、コーヒーの話をいろいろ聞いて、帰りにカップオブエクセレンスに入賞した豆を少しいただく。コンテスト入賞豆は世界でトップクラスの豆ということ。値段も高い。次につい買ってしまわないか心配。