朝、ロード

ちょっと遅刻しそうだったので、宇多野から福王子へは行かず、清掃工場前の激坂を越えてR162に出て、そこから集合場所の福王子まで逆送する。こうするとよほど遅れない限り途中で出会える。無事福王子手前で合流。ただ、激坂で脚を使ってしまう。
ここからイッチーさんの牽きで高雄交番まで行く。いいペース。一度も前を牽いてないので脚は溜まっているはず。交番からペースアップ。ラストのスプリントに自信がないので消耗する展開にしたい。展開は計算どおり。それでもラストの直線手前でmineくんに前に出られ、そのままじわじわ千切られる。アタックでズバッと逃げられるのも悔しいが、じわじわ千切られるのもかなり悔しい。せっかく力を溜めていたのに残念。
そこから裏京見経由で帰宅。