水曜ロードでショウ

御経沈黙。
裏京見は最後ベストタイミングで飛び出したにもかかわらず逃げきれず。ゴボウ抜かれて終了。ゴールスプリントも弱く、かと言って下からアゲアゲでいけるほど持久力もない。結局みんなが油断している時しか勝てないようだ。クラスがC2とはいえC3の時たまたま一度2位になって昇格しただけで今C3で走って勝てるかというとまず勝てないし、相性の悪いコースだと10位くらいが関の山かもしれない。
帰宅して仕事中、英国から荷物が届く。タイミングよく自分一人の時に受け取れたのに中身を出したあとの外箱を出しっぱなしにしていてバレる。英語の配送伝票のついた箱がマズかった。
盆と正月。
いや違った、ボントシューズ。

想像していた以上にカッチカチ!ハイジの木の靴みたい。ハイジの靴は履いたことないけど。。。今まで履いたどんな靴にも似ていない。あえて例えるならLANGEのスキーブーツか。この靴でランできるのかちょっと心配。