水曜あかんロード

遅刻しました。ごめんなさい。
家を出た時点では充分遅刻しない時間だったけど、雨が降ってきたのでレインウエアを取りに戻り遅刻。焼却場あたりで前方に白っぽいジャンバーが見えたけど高雄で信号にかかり結局追いつけず。
一人なので少し足を伸ばして笠トンネルまで。この時点で6時50分。ここで折り返せば梅ちゃん先生に間に合うけど数秒迷ってやっぱり京北まで行くことに。8時20分帰宅。気温は中川で1度。まだまだ寒い。

バーテープ交換。バイクリボン製のステッチ入りは質感が高くお気に入り。何度か同じのを使っていたけど今回はフィジークにしてみた。バーテープ単体で見るとそうでもないが装着するとちょっとわざとらしいかも。