日曜朝山(自転車あり、ウエストサイド)

この日の集合場所は家から2分。6時集合だけど5時40分に起きて余裕で間に合う。非常にありがたい。枚方森ノ宮滋賀県から参加の人たちもいるので家から近すぎて申し訳ない。そのぶんしっかり接待しないと。
一本目は大好きなAKC亀岡コース。
山に入るまでのアプローチの舗装区間が雪で白い。怖かったけど、凍りついているわけではなく、慎重に走れば滑らない。いや誰でも安全かと言われれば自信はないが、太いタイヤのマウンテンバイクで無茶しなければ大丈夫。誰もトラブルなし。


林間コースの方が風がなく寒さもマシ。この後の市街地の方が寒かった。

担ぎ上げも大勢だと楽しい。
いつもの見晴らしスポット。

こんなところに自転車干さないように。関電の人に叱られますよ。

中国出張のお土産。

キノコ。全部歪んでました。それもまた楽しい。山だと箸が転げても楽しい。そんな感じ。
路面が雪なので途中分岐で迷う確率が低いのもあって、いつもよりアゲアゲモードで走る。アドレナリン出まくりの超ハイテンション。。。二週続けてこんなに楽しくていいのかしら。

いったん街に出てもう一本。
二本目はテクニカルコース。






ユースケさん劇場。怪我がなくってよかったです。お疲れさまでした。



written by iHatenaSync